虫歯と決別!30日間プログラム 新藤香織 対策TOP > 実践者の声 > 体験談

体験談

 
新藤香織さんの歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラムの体験談です。

虫歯と決別!30日間プログラムの詳細を見てみる >>



私の息子は、全ての歯が約1年で虫歯でボロボロになり、ほとんどない状態に歯がなってしまいました。


乳歯が全て生え揃った頃から虫歯になり始め、本当に困っていました。
そして、永久歯が生え始めてきたこともあり、このままでは今生えてきた歯も心配になり、友人の勧めもあり新藤先生に診てもらいました。


そして虫歯と決別!30日間プログラムの内容を教えて頂き、それ以来、永久歯の虫歯は1本も出来ておらず、本当に助かりました。


この虫歯対策プログラムを教えて頂けなかったら、どうなっていたか分かりません。


虫歯の原因は、甘いものの食べ過ぎでもないんです!
歯磨きをするだけでは虫歯から守れないんです!
子供が虫歯になるのは親である私の責任です。


子供の歯と健康を守ってあげる為にも、新藤先生の虫歯と決別!30日間プログラムを実践してみて下さい。

(32歳/主婦 Sさん )より


お子さんの虫歯で悩まれていたSさんの体験談にもあるように、今の子供は本当に虫歯が多いです。
小学校での歯科検診では、虫歯がない子はクラスの3分の1くらいしかいないようです。


そして、小さいお子さんなど検診などを受け虫歯が多いと、親御さんが注意を受けますね。
下手をすると、親御さんが育児放棄しているのではないかと周りから白い目で見られることもあります。


毎日食後、おやつを食べた後に歯磨きやずっと歯科医に通っているのに一向に虫歯が治らないと言うお子さんもいます。
本当に結果がでないと辛いものです。


歯を少々磨かなくても虫歯にならない子もいるのに対して、すぐに虫歯になるお子さんもいるなど個人差はがあるんです。
もし、あなたのお子さんが元々歯の質が悪いなら、尚更、歯に気を遣ってやらなければいけません。


その為にも、新藤香織さんの虫歯と決別!30日間プログラムは虫歯の対策から予防、原因、改善まで参考になる内容が満載ですので、あなたの大切なお子さんの歯を守る参考にしてみて下さいね。


虫歯と決別!30日間プログラムの詳細を見てみる >>




実践者の声記事一覧

口コミ

新藤香織さんの歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラムの口コミです。ほんの一部で申し訳ありませんが参考になれば幸いです。虫歯と決別!30...

体験談

新藤香織さんの歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラムの体験談です。虫歯と決別!30日間プログラムの詳細を見てみる >>私の息子...